転送サービスは宅ファイルで決まり!

安全に送信することの出来る転送サービスといえば、宅ファイルでしょう

転送サービスは宅ファイルで決まり!

ほのかの痛みが弱い人にはレーザー脱毛前に麻酔が使える

なんか、今日は気分が悪いです

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
あたしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間くらい前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
朝ご飯
パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間くらい前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、朝・昼の食事のメモをみたら、
両方とも果物で甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆様
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!






痛みが弱い人にはレーザー脱毛前に麻酔が使える

まほろの宅ファイル 通知

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!


太郎がパワーアップのために
バランスパワー
ダイエット紅茶
みかん寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

コアリズムで、すぐ効果が出て
5KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までコンソメ味のポテチ食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。


ただ10時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

10時なんて仄々しようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。


ヨガしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。


健康というより、鍛えている!?

たまには釣りでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

1週間もずーっとあの生活を続けるんだろうな。


でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。


なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???


なーんか、よくわからないね。


ま、腕気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

・・・と、こんな事書いてみる



みなもの宅ファイル アップロード

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまったママがいました。
ママは少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
二日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
ママにも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
玄米コーヒーだけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式がママの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなったママは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

ママから注意されても、ママは痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

ママが説得して、病院へ行ったときには、
すでにママは拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これはママだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

フンガフフ





キリトの宅ファイル つながらない

10時食抜き減量とは、
10時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえる減量です。

「10時は食べない」「10時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすい減量として人気があります。

ボクも「減量で肥満を解消しよう」と決めるまで、
10時食を抜くことが多かったのですが、
結局、10時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、10時食を抜いた分だけ、
お昼食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

10時食を抜いてカロリーを抑えても、
お昼食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
減量なんてできないですよね。

ボクの経験上、10時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ボクたちの体質は、10時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
10時食を抜いてしまうと、
体質の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、10時食を抜いて摂取カロリーを減らす減量では、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
10時食抜き減量をするより、きちんと10時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体質作りにとっても効果的だと思います。

実際、ボクは今年に入って、
10時食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

10時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、減量効果が高いと思います。




めぐみの宅ファイル iphone mp3

あさって我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

オレもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

知り合い(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。


子犬がこればエクササイズバンドは
必要ないっ!って・・・


散歩を兼ねてダイエットかー!!


でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

スーパースタイルと玄米珈琲は
愛用するみたいだけど・・・。


誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、背筋より
続けられそう(笑)


新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

24時も今度からは散歩の時間。


休みも昼寝でもしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)


24時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはオレも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きな赤いチップスター
食べにいくくらい!?

でもみなさんの話を聞いてると、
24時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。


今日は、ここまで。






Copyright© 2010 転送サービスは宅ファイルで決まり! All Rights Reserved.